忍者ブログ
タルラークサーバーで活動しているそこらへんの初心者。 キャラ変え中にて、ブログをもう一回始めようと思いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと今回も終わると思います直ぐに、ええ直ぐに!(

とりあえず、今日はネタがなかったりしま、す←



んー、日常ネタでも(´・ω・`)

1:会計
日商?日商だっけ、なにやったか忘れたけど2級の問題をやった気がする!

2:現代文演習
文章、なんか文章やった。題名は忘れました(=゚ω゚=)

3:情報実習
HPやろうとか考えてるけど、ヤツがやりそうなので悩み中。

4:現代文
地球システムの…なんだっけ、忘れたwwwwww
ああいうタイプの文章嫌いです(´・ω・`)

5:会計実務
電卓やりました。計算の仕方があばばばばbry
異×同÷ですね。

6:英語文章構造演習
まさに、えーunkでした。
今Lesson12やってるんだけどこれ範囲外じゃね?とか思ったり。



何、あれだよ、マビの日記にしようと思ったのに1発目リアルネタって何wwwwwwwwwww

おめーのリアルなんてシラネーヨとか思うでしょうけど更新してるだけ私にしてはマシ!




マビネタ。↓
マビやりながら書いてるんですが、さっきまで筏いってました毎度のごとく!
なんか上に尾行してきたヤツがいる気がするんだけどキニシナイ。
ストーカーですわねっキャッ☆
インゴとマナハもホクホク(`・ω・´)これでお金も困らないぜーとか思っている銀行残高0Gな貧乏人でした。

なんか大変な年だけど本日課金してきましたよ!
ベーシックカードだけ買っておいて、あとは随時サポいれればいいですよねっ




ウン、眠いヽ(`Д´)ノ

拍手

PR
1  2 
プロフィール

HN:燈梓(ひしこ)
ギルド:Relation
累積:800くらい。

器用貧乏を目指します( ー`дー´)キリッ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今のお時間
最新CM
[10/21 名前くらい入力しなさい!キリッ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り